ピカチュウとニャオハが可愛いグミに!「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」10月24日より発売
カンロはコラボレーション企画「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」を2023年10月24日(火)より、全国で発売することを発表しました。
キュートな5種のパッケージには楽しい仕掛けが満載
ピュレグミは、独自の“すっぱいパウダー”が際立たせる、一粒食べるたびに広がるフルーツのフレッシュな甘ずっぱさと、心地よい果肉食感が特徴の、カンロを代表する商品のひとつ。2020年6月からこれまで全6商品を展開してきた人気のピュレグミポケモン、コラボレーション第7弾「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」が登場します。5種類あるパッケージは新規描き下ろしのデザインで、さらにパッケージの裏面に「ニャオハの豆知識」などの楽しい仕掛けが盛り込まれています。
味はそれぞれのポケモンをイメージしたミックスフルーツの2種のアソートとなっています。
黄色いフルーツのマンゴー、パイン、ゴールドキウイをミックスした「ピカチュウのピカイチフルーツ味」と、メロン、マスカット、青りんごのグリーンのフルーツをミックスした「ニャオハのニャイスなフルーツ味」。
グミ粒も、可愛いピカチュウ型とニャオハ型となっています。さらに、見つけたらラッキーなシークレット型に、ピカチュウのでんきタイプ、ニャオハのくさタイプにちなんだ「いなずま型」と「はっぱ型」に加え、「ピュレハート型」も。
「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」は2023年10月24日(火)より、181円(税込)で発売予定です。
「#ニャオハピュレのトキメキ総選挙」も開催
ピュレグミポケモン第7弾の発売を記念して、「#ニャオハピュレのトキメキ総選挙」がSNSで開催されます。
5種類のパッケージデザインの人気投票を実施し、一番人気が高かったデザインをグッズにする参加型の企画でとなっていますので、お気に入りのパッケージのグッズ化を目指して投票してみましょう。
人気No.1に輝いたパッケージデザインはフワフワのクッションとなり、投票に参加した人の中から抽選で22名にプレゼントされます。▶︎「#ニャオハピュレのトキメキ総選挙」特設サイト
期間:2023年10月24日(火)11:30~11月6日(月)23:59
投票方法:
① ピュレグミ公式X(旧Twitter)アカウント(@kanro_pure)をフォロー
② Xキャンペーン投稿内、もしくは特設サイト内であなたの推しパッケージの画像をタップし(もしくは投票ボタンを押し)表示された内容をポスト(投稿)してください。 投稿の際、ピュレグミ公式アカウント(@kanro_pure)へのメンションとすべてのハッシュタグを削除しないようご注意ください。
当選者数:22名様
賞品:人気No.1に輝いたパッケージデザインのフワフワクッション
<商品概要>
発売日:2023年10月24日(火)
価格:181円(税込) ※消費税8%
内容量:52g
種類:全10種
販売エリア:全国
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
<関連リンク>
▶︎ピュレグミブランドサイト
▼こちらの記事もお楽しみください
© Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。