ユン坊も参戦!「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボ第2弾「ボス 伝説の序章」が6種のデザインにリニューアル
サントリーは、缶コーヒー「BOSS」と『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』がコラボして展開中の「ボス 伝説の序章」を、11月7日よりコラボ第2弾としてリニューアルすることを発表しました。また、それに伴い、さまざまなグッズが当たるキャンペーンも実施されますので、まとめてご紹介します。
※取り扱いのない店舗もございます。
※開始時期は店舗により前後する可能性があります。
「ボス 伝説の序章」がリニューアル
微糖タイプでコラボのための新しいテイストとして発売されているゼルダ缶「ボス 伝説の序章」。今回、中味はそのままに、パッケージの側面デザインをゲーム内の主要キャラクター6種類(リンク、ゼルダ、ルージュ、ユン坊、シド、チューリ)へとリニューアルされます。現在展開中のコラボ第1弾ではリンクだけのデザインでしたが、ゼルダや四賢者が登場することになります。これは飲むだけでなく、集めたくもなりますね。
発売日:11月7日(火)
希望小売価格(税別):140円
容量:185g
自販機にタッチで当たる!「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」
自販機の2次元コードに読み取って応募する「自販機にタッチで当たる!キャンペーン」が実施されます。
賞品のメインである「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」は、ガノンドロフの衣装デザインをベースに、背面には赤い月といった作品の世界観をイメージしデザインしたBOSSのロゴがプリントされています。
賞品:封印より蘇りしガノンドロフボスジャン:10名様
LINEポイント10ポイント:50,000名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
2次元コードで当たる!「コラボタオル」
「BOSS缶コーヒー」対象商品に印刷されたQRコードから応募すると抽選で「BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル」や「PayPayポイント」が当たるキャンペーンも。
オリジナルデザインのタオルは全6柄で「伝説の序章」と同様、リンク、ゼルダ、四賢者がラインナップされています。
賞品:BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル:計1,500名様
PayPayポイント:計98,500名様
6缶パックを購入し応募すれば抽選で当たる!
6缶パックを購入し応募すれば抽選で当たる!「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボ大感謝祭キャンペーンも実施されます。焼肉セットやQUOカードが抽選でプレゼントされます。
賞品:5パックコース「プレミアム焼き肉セット」:100名様
オリジナルQUOカード:3,000名様
対象の「BOSS」商品を6本購入するとその場でもらえる「ランチボックス」
コラボキャンペーン第2弾開始の11月7日頃から、量販店などの店頭で対象となる「BOSS」商品を6本以上購入すると、リンク&ゼルダ、ルージュ&ユン坊、チューリ&シドがそれぞれデザインされた全3種類のオリジナルデザインのランチボックスがもらえます。
※数量限定につき、無くなり次第終了となります
※取り扱いのない店舗もございます。
<関連リンク>
▶︎「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』キャンペーン ニュースリリース
▶︎「BOSS」×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボキャンペーンサイト
▼こちらの記事もお楽しみください
<商品概要>
対応機種:Nintendo Switch
発売日:2023年5月12日
価格:パッケージ版:7,920円(税込)/ダウンロード版:7,900円(税込)
CERO:12歳以上対象
▶︎公式サイト
▶︎Amazon.co.jpで購入
▶︎楽天ブックスで購入
©︎ Nintendo
※画像は一部公式サイトより引用しています。